コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 腹筋ができなくて | main | 屋根よーり、たーかーい♪ >>
ピアノ・デビュー
ぽろぽろりん

退院してからここのところは、うちに
実家の母とダンナさん方のお義母さんと
バトンタッチしながら手伝いに来てくれています。
すっかりお世話になっています。
ありがたやーー悲しい

それでもわたしは、まめ太郎のことと自分のことで手いっぱい。
でも先日、やっとすこし気持ちに余裕もでてきて
まめ太郎をだっこしながら片手でピアノを弾いてみました。
きままにぽろぽろ、と。
生のピアノは、なかなか大きな音だと思うんだけど・・
おまめは、おとなしく聞いていて
そのうち気持ちよさそうに、うとうとして
それからまたぱっちりして、にこにこしていました。
良かった、ピアノ、好きみたい!

| kosodate : music & art | 11:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
豆太郎くん、お腹の中にいる時から沢山聴いていたもんね。
きっと音楽大好き!な子になることでしょう。
コヤマママ、豆太郎くんのためにもまた素敵なお歌を沢山作って下さいねっ♪
| たまさま | 2008/04/22 4:23 PM |
たまさまさん♪
ありがちょんです!!
しばらくはおまめにべったりですが(笑)
のんびり愛ある音楽していきたいとおもいまぁす♪
| コヤマ | 2008/04/25 4:45 PM |
コヤマさん!、非常に遅くなり申し訳ないです、
無事生まれたようで、おめでとうございます。
お子さん、もうライブデビューですか?(笑)。
フレーフレー!コーヤマさん!
| トニー | 2008/04/27 10:08 PM |
トニーさんありがとう。
ライブデビュー(笑)はまだまだっぽいですが
楽しくやってますよッ。
| コヤマ | 2008/05/01 5:00 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/840120
トラックバック