コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< ある日の買い物カゴ。 | main | 陣痛のりきり作戦。 >>
ベイビーの顔見えないんじゃ・・

じつはわたしは、両目とも裸眼視力が0.1なく、
はっきり言って眼がわるい。
のび太くんみたいに「め、めがね・・」って、myめがね探して
部屋をウロウロってこともしばしば。

ライブや写真撮るときなんかは「コンタクト」なわけですが
コンタクトつけると、これがバリバリ!
1.5くらい視力がでます。
でも、普段は楽なので、めがねのことが結構多い。
・・しかし、ふと思ったのです。

出産のときなんて、邪魔じゃなかろうか、めがね。
うおーーー、とか言って放り投げたりするんじゃなかろうか、わたし。
そうでなくても、汗だくで、ずり落ちちゃうんじゃなかろうか。
そうしたら・・・
せっかく生まれてきた、おまめちゃんの顔が見えない!!!雷ニョロ

そんなのいやだあーーー。
やっとご対面なのにーーー。
しかしいつものハードコンタクトでは、しょっちゅうゴミが入ったりずれたりしてひどく痛いし、洗わなきゃいけないし、そして結局はずすはめになって・・→裸眼=やっぱりおまめちゃんの顔が見えない。
という結果になるとも限らない。
初・使い捨てコンタクト
というわけで、この出産直前&直後だけ・・
生まれて初めて、1日使い捨てのコンタクトを使ってみることにしました。
うわー、ソフトコンタクトなんて10年以上ぶりだぁ・・。
これならずれにくいし、なにかあってもすぐ付け替えられる。
出産・陣痛のがんばりがいもあるッ。

おまめちゃんの顔、しっかり見るぞーー。

| maternity & baby | 19:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
誕生の瞬間を見るためにお母さんはがんばってますね〜笑
僕もコヤマさんと同じくらい視力がありません・・・がコンタクトは生理的に受け付けず(泣)
おまめちゃん誕生まであと一週間ですね・・・わくわくドキドキです(o^o^o)
| ばっち | 2008/03/19 11:36 PM |
ばっちさん♪
ハイ! その瞬間を、、、ぜったい見たいですもん!!
見逃すもんかって思ってます(笑)

脳裏に、焼き付けてきますよーーッ。
| コヤマ | 2008/03/21 11:02 PM |
コヤマさんお元気ですか?、お久しぶりです。
私は相変わらずです。
まもなく予定日ですかっ!。
ほんとに元気なお子さん生まれるといいですな、ファイトです。
そういえばコヤマさんの、ライブって
もうかれこれ3年くらい見てないような?。
しばらくはCDで我慢します。
| トニー | 2008/03/23 9:54 AM |
トニーさん♪
こんにちは!出産がんばりますーー。
またそのうちライブ遊びに来てくださいネ。
| コヤマ | 2008/03/24 8:54 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/804943
トラックバック