コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 手づくりベビーモビール☆ | main | ベイビーの顔見えないんじゃ・・ >>
ある日の買い物カゴ。

予定日までも、ついに10カウント状態です。
でも当のおまめちゃんは、なんかまだ全然出てくる気配がないような・・
なんかマイペースな、のんびりやっぽいよ(笑)。
年明けまで、なかなかに早産傾向だったコヤマなので
早く出てきちゃうかも!!って思って、
覚悟してたんダケドなぁ☆。あはは。

お産に「赤」という色はとっても良いんですよと
ある助産師さんがいってました。
そんなある日の買い物カゴの中は、よくみたら・・
無意識に、赤いものばかりだったよ!!
red.red.red...!!
大きくなったおなかにあわせて年明けのSALEで買ったコートも
大柄のチェックの赤いコートだったしね。
妊娠中ずっと、あかいAラインのニットワンピースも愛用してたしね。
もともと淡い色のほうが好きなんだけど・・
不思議と、自然に赤いものを選んでいた気がするので、
実感として本当のことなのだと思います。

ちなみに、上の品物のお買い上げ合計金額は、666円。
おまめちゃんの予定日は26日。
もしかして「予定通り、その日に行くよ!」ってコト・・??


| maternity & baby | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
もうすぐおまめちゃんとご対面ですねっ。
ここでおまめちゃんに会えるのを楽しみにしています。

赤ってパワーありますものね。
おまめちゃんがお腹の中から「あとちょっとだから、ママ頑張ってっ!」と応援してるのかも。
おまめちゃんも赤が大好きでよく似合う子なのかもしれませんね。
| たまさま | 2008/03/16 10:08 PM |
たまさまサン♪
そうそう赤ってパワーありますよネ!!
あと冷えとかにもいいんですよね!
妊婦は冷やしちゃいけないし、それもあるのかなァ・・。

おまめちゃんの応援をうけてがんばるぞーーッ。

| コヤマ | 2008/03/17 11:27 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/801814
トラックバック