コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 電気バケツ、初回転。 | main | 手づくりベビーモビール☆ >>
出産前のおそうじ

ここのところうちには、毎日狂ったように宅配便が届いてたけど、
それもひと段落! 
だいたい必要なベビー用品も揃って・・
お洋服やシーツなんかも、いちどひととおり洗濯して・・
すぐ使えるように、準備完了。

週末は、産後手薄になりそうなガスレンジや換気扇、
洗濯機のおそうじをしたり、
リビングには、あかちゃんにも安心な素材でワックスをかけました。
臨月のおなかはさらに重くなってきてるので、のろのろ、ふぅふぅと(笑)。

しかし、そうじが終わって、かなりくたくたになったあとで
いつもつけてるマタニティーブックの中のこんなアドバイスに気がつき、
・・ガクゼン!!
アドバイス
し、しまった・・!!(笑)
っていうか、ほんとに??
かえって体力づくりになると思ったんだけどなぁ(笑)。

| maternity & baby | 18:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
こんにちわ!
myspaceから来ました。
最近全然myspaceを見ていなかったのですが。
遅ればせながら、妊娠おめでとうございます!
赤ちゃん、もうすぐなのですね☆
産後のブログも楽しみにしています。

マタニティブックのアドバイスはびっくりです。
やはり出産と言うのは相当なエネルギーを使うのですねぇ。
| みどりムラサキ | 2008/03/12 11:31 AM |
ご出産頑張ってください。
そのエネルギー・・・・食べて補充しましょー(笑)
お産が楽でありますように・・・。
| ばっち | 2008/03/12 10:53 PM |
みどりムラサキさん♪
こんにちはーーマイスぺからありがとうーー♪
そうなんですよッ、びっくりです。(笑)
しかも「重要」とか書いてあるし…(笑)
でも産院でも適度にカラダは動かしましょうって言われるから
きっとやりすぎないでネってことなんですよね。

ばっちさん♪
食べて補給、寝て補給、しましたーー!!(笑)
…お産、ドキドキです。
宇宙の波に乗るつもりで「それーー」っと産んできます。(笑)ありがとうーー♪
| コヤマ | 2008/03/13 6:37 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/793192
トラックバック