コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 育児ダイアリー | main | 出産前のおそうじ >>
電気バケツ、初回転。

布オムツを余洗いするのに、、、便利なんじゃないかな?!
と思って、ほしくてほしくて。
買ってしまいました・・電気バケツ。

なかなか深さがあるフタつきバケツの下に、
回転させる電気モーター部がついているだけというこのバケツ。
まだオムツはないけど、使ってみたくて
ペチコートをネットに入れて、洗ってみた!
こちらが、その模様・・↓家



ナンカ、すごーーーく単純で、妙に笑いを誘うこのバケツ。
・・す、好きかも!!

おまめちゃん誕生のあかつきにはきっと大活躍してくれることでしょう。

| maternity & baby | 10:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
かわいい♪

これって、ミニ洗濯機 (洗濯をするための機械) なのでしょうか?

タイでいつも買う綿シャツや、タイパン (タイ・パンツ と呼ばれているが、正式名称は不明) って、色落ちが激しいのですよ。

だから最初の数回はそれだけ分けて洗わないとならないので面倒だし、電気代も水道代も勿体無い >< (実家だけどね)

これは便利で良いですねぇ^^

| てん | 2008/03/08 9:22 PM |
脳ミソがまわっている顔にしかみえません・・・。
育児グッズってくやしいけど楽しいよね。
| うえき | 2008/03/08 10:28 PM |
てんさん♪
ハイ、ミニ簡易洗濯機みたいな感じですーー。
っていうかでっかいミキサー??(笑)
ちょっとした量なら、それだけ分けて手洗いでいいけど・・
あかちゃんの肌着やオムツとかって1日何枚もでるからと思って買っちゃいました!
スニーカーとか洗ってもいいみたいです。あ、脱水はできないです!

うえきドノ♪
うん、たのしい!!!
あかちゃんのため・・とかいって、けっこう自分が楽しんでるという・・(笑)
最近はただ、そうじとかしててもなんか楽しくて張り切っちゃうの。
妙な張り合いがあるんだよーーー(笑)。
そんなふうに思えることがうれしいなぁとおもうひび。
と言いつつ、めんどくさいことはめんどくさいんだけど☆。
| コヤマ | 2008/03/09 8:48 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/791693
トラックバック