コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< いよいよ臨月に・・ | main | 育児ダイアリー >>
さて、そのごの妊娠線防止効果は?!

ついに日本でも4月から、わたしも大好きなWELEDAの
妊娠線専用「ストレッチマークオイル」
が発売になるらしい!!キャーー♪
しかし、実はすでに入手済みだったりします、イヒヒヒ。

このオイルいままで日本未発売だったので、
ヴェレダジャパンの妊娠線対策は・・
肩こりにもよいアルニカのボディオイルがおすすめされていたの。
(以前も書いたコレです、お気に入り・・♪)
でもでも、プレママライフももうすぐ終わりだから・・
ファンとしては、やっぱりどーうしても一度使ってみたーい!と思って
L.A.のショップから、個人輸入通販利用して買っちゃったのだ。
妊娠線防止対策の記念すべきラスト1本だもん。
こーれーだーよーーん♪
WELEDAの妊娠線専用オイル!
使ってみると優しく、ほんのりあまい香りで・・
アルニカよりも、オイルの質感がさらり。
オリジナルはヴェレダ「プレグナンシー・ボディオイル」という名前で
妊娠中専用とあって、お肌にもとてもやさしい感じです。
コヤマ的には、どっちもスキ!
アルニカは、質感がこっくりしててすごくしっとりするのと
香りも使用感も清涼感があって血行もよくなるので気持ちもスッキリするし。
プレグナンシーの方は、お肌もこころもやわらかく包まれる感じだし。
気分で使い分けてますよん♪

ところで!ちなみに10ヶ月現在のわたしのポンポコリンおなか
いまだ妊娠線できず、ぶじです!
ふみとどまってます。
毎年たっぷりクリームを塗っても悩んでいたお肌のカサカサとも
さよならできてます。
いしししし−−−−。



| maternity & baby | 10:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/782398
トラックバック
予防
予定日から数えると今日からどうやら5ヶ月目 心配ばかりしていたけど なんとか無事に安定期突入 旦那様が「あまおう美味い」と言えば 隣...
| ワガチン | 2008/04/27 9:15 PM |