コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< さて、そのごの妊娠線防止効果は?! | main | 電気バケツ、初回転。 >>
育児ダイアリー

おまめちゃんが出てきたら、
それこそ、ゆっくりPCに向かう時間なんてなく、
たらりら書いてるどころではない騒ぎになるんだろうなぁと
今日、ふと、思った。
しかし、ちょこちょこっと日々を記すが本来ブログなるものなのだ。
(わたしの場合、書くのも更新もおそい☆けど・・)
生まれたら、短くても、ひとことでもいいから
書き続けていこうっと、そんなふうに思っています。

そういえば、妊娠中にはじめたマタニティダイアリーも・・あと少しかぁ。

うちのハハは、わたしが生まれたとき、
最初、なんで泣いてるのかぐずってるのか全然わからずこまっちゃって、
日記つけて観察することにしたらしい。
よし!じゃわたしも産後につけてみよーーっと!!
あたらしいダイアリー
そう思って、ロフトで、
ベビーの最初の1年間を記録できる育児ダイアリーを入手しました。
毎日のあかちゃんの様子を、時間軸に沿って記入できるタイプだよ。

ま、なんでもマイペースにやってみるってことでーーラブ




| maternity & baby | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
赤ちゃんはグズル生き物だと、私は勝手に思いますよ。
でも、ハハ親はそんなこと言ってられないもんねー。
心配しちゃって。
ダイアリー、三日坊主にならないよにね☆
| imouto | 2008/03/06 10:00 PM |
きっとあかちゃんなりの方法でいっしょうけんめい伝えてるんだよね。

日記つけつつ、それをひも解くのも楽しみだったりして・・(笑)




| コヤマ | 2008/03/07 8:14 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/781239
トラックバック