コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 結婚5年目?! | main | 今年もフェイジョア実る >>
花鳥風月vol.3、ありがとう。
のんびりしてるよ

土曜日の江古田マーキー、雨のなかお越しいただいたみなさま、
聞いていただいたみなさま、ありがとう。
諌山実生さんとの2マン『 LIVE花鳥風月vol.3 』
とても楽しくて、しあわせな時間でした。
諌山さんのうた、おまめちゃんに聞かせられてよかったなぁ。

さて、コヤマ次回のライブは産休前のラストライブになります。
12月9日の日曜日のお昼のライブ『 December CAFE
恵比寿天窓.switchです。
(くわしくはライブスケジュールを見てネ)
これが終わったらしばらく、おやすみにはいりまぁす。
出産、育児、がんばるよ!

うちの周辺は、なかなかな田舎です。
畑や田んぼがあって、河が流れています。
あんまりはげしい運動はできないけど、
体力づくりに、てくてく散歩。

地図は見ないで、いつもより1本手前で曲がってみたり
勘でずんずん突き進んでみたり
あたらしい散歩ルートの発掘は、なかなかたのしいです。
まぶしい・・

| live music | 21:50 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
花鳥風月vol.3、最高でした!
CDに名前入りでサインまでしていただき、有難う御座いました。
コヤマさんのライブは初めて言ったんですが、優しい歌声に仕事の悩みが打ち消されたような気がしました。
また夫婦でライブに行こうと思いますので、産休明けのライブを楽しみにしてます。
では、元気な赤ちゃんを産んで下さい。
| 横本 | 2007/11/12 10:43 PM |
横本さん♪
うれしいコメントありがとうございますーーー☆★
こちらこそ、横本さんちにCD連れて帰っていただけてうれしいです。
やっぱりおふたりはご夫婦だったんですネーーッ。
また、お会いできるときを楽しみにしています。
元気な子をうみます♪♪おふたりもお幸せに♪
| コヤマ | 2007/11/14 2:09 PM |
はじめまして!
江古田マーキーのライブで始めて拝聴しました。
優しい歌声が素敵だなと思いCD(虹色フープ)買わせていただきました。(緊張してサインもらうの忘れた!)
このCDに、フタリのバリアとライムライトは有ったのですが、他の曲が分かりません。
曲名違っているかも知れませんが

 1、白い風景
 2、ソーダ水
 3、ドラマチック
 4、金色のさかな
 5、フタリのバリア
 6、プレゼント
 7、コトバコトノハ
 8、ライムライト

他の曲はどのCDに入っているのでしょうか?
気に入りましたので教えてください。
産休明けのライブも楽しみにしています。
| ブータン | 2007/11/14 10:09 PM |
ブータンさん♪ こんにちはーー。
マーキーライブ、聴いていただいてありがとうございました。
CDも聴いていただいてありがとうございマス・・。
ほかの曲も気にいっていただけてとてもうれしいです☆

「白の風景」は数年前にライブハウスの四谷天窓さんが作ったコンピアルバム
『Piano & woman 〜episode1〜』に収録されています。
でもほかの、ソーダ水飲んだら・ドラマティック(金色の魚のうた)・Present*・コトバコトノハは
ぜんぶまだCD未発売のいわゆる未発表曲なんですよ〜☆。
(Present*なんてあの日にはじめて歌ったんですよーー笑)
なので残念ながらいまのところはCDがないのです!!
わたしもみなさんにお届けできる日が来るといいなぁって思っているので
気長に待っていてくれたらうれしいです♪
音源出るときには、メルマガ等でお知らせさせていただきます。

あ!myspaceではほかの曲も合わせて3曲のプレ音源をフルで公開しているのでよかったらチェックしてみてくださいネーー。
http://www.myspace.com/koyamanaoko
| コヤマ | 2007/11/15 8:20 PM |
コヤマナオコさま

はじめまして。
私、Organic Loverといいます。
以前にブログ村の方にコメントいただいていたのに(今年の7月ごろでしょうか?)
私、それに気付かず、今頃になってお返事を書いています。

ナオコさんのブログを拝見して、とってもやわらかくて
すてきだな〜と思いました。

なんでもない一日を楽しんだり、そこに幸せを見出すってことを本当に自然にされていますね!

あ、今お腹の中に赤ちゃんがいるのですね。
おめでとうございます!
自分の中にもう1つのハートがあるって本当に不思議な感覚ですよね。

ナオコさんの癒しの歌声をお腹の中から聞いているんでしょうね。

また遊びに来ます。




| Organic Lover | 2007/11/20 10:29 PM |
オーガニックライフスタイルコミュの・・
organic Loverさん♪♪
こんにちは、コメントありがとうございます。
オーストラリアにお住まいなんですネ。
今、そちらの季節は夏ですよね?
こちらは日に日に寒くなりますーー。
おなかのコは最近とみにぽかぽか動いていて元気です。
妊娠て、ほんとに不思議でしあわせな感覚ですネーー。
| コヤマ | 2007/11/21 3:39 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/701989
トラックバック