コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< ウゴキダシタ毎日。 | main | はじめての胎動は、チョウチョが舞うみたいで >>
トライシクル秋の夜カフェライブ☆彡
あおいそら

土曜日のトライシクルカフェ、秋の夜カフェライブ
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!
おなかの子と一緒のプチカフェワンマン・・
あったい拍手やアンケートもたくさんいただいて
すごくうれしかったです。アリガトウ。

8月のライブは妊娠初期で体力的に結構しんどくて
「ラ、ライブってこんなに体力使ったっけ??」
ってちょっと驚いたりしていましたが、
今回はコンディション的には、普段の感覚でできました。
次の日はさすがに疲れて昼まで寝てたけど・・(笑)

その次の日曜日は、空がとっても綺麗でした。
歩きながら何枚も写真をとっちゃった。
夕ぐれ
秋のソラだなぁ。

次回のソロは11/10(土)に江古田マーキーです。
これが産休前ラストになるかナ、あともう一本くらいできるかナ・・。


| live music | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
先日のライブ、楽しかったです。
初めてコヤマさんのライブに行かせてもらいましたが、
席が近すぎで(笑)、どこに視線をやっていいものやら・・

オカラダには気をつけてくださいね!
| しまだ | 2007/10/11 12:17 AM |
しまださん♪先日はアリガトウゴザイマシタ!!
近かったですねッ、あの席は飲まなきゃやってられないですよねッ(笑)。
おかげさまでわたしもたのしい夜でした。
体力つけて元気にがんばりますねーー。
ありがとうです!
| コヤマ | 2007/10/12 2:25 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/678821
トラックバック