コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 残暑なモナレコライブと | main | 魔法の圧力鍋にびっくり。 >>
夏の足跡

今年こそはついに暑すぎて、ずっと暑い日がつづいて、
もう秋はこないんじゃないか…と思ったけど
だんだん、夏もおわりの気配。
夏は好きだけど、今年はなんだかほっとしてしまった。
よかったー。

ここのところの雨模様。
洗濯物がきもちよく乾かないのは残念だけど
気分転換に、傘さしながら近所をお散歩。
この季節はいろんなお家の木にこの濃いピンクの花が咲いている。
なかなかかわいらしいのでお気にいりです。

今年のひどい暑さで長野ではりんごが色づきにくかったり、
九州では熱にお米がやられて品質が低下が著しくて、
将来的には九州での米づくり自体がもう難しいかもしれない、とか…

うーー、温暖化だよな…。
ついにその影響をまじかに思い知らされるようになってきたというか。

そんな夏、だったかもしれないなぁ。



| eco | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/649170
トラックバック