コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< バンドライブです☆ | main | HAPPY♪プッチンプリン >>
渋竜出現!な水戸ライブ

ここんとこちょっと体調わるくて、ドロドロとけてました…トホホ(笑)。
8日渋谷コヤマ、10日水戸渋さライブ、ご来場のみなさま
ありがとうございましたー!

水戸では今年のツアーの渋竜が初登場!!
デカいーー今回も力作。
製作舞台のみんなの新作です。素敵だよ。
舞台の垂れ幕の方もあうんの狛犬も登場してたり
ヨーロッパツアーに向けても盛り上がっています。
15日出発。
みんな気をつけて行って来てねーー!

みなさんも、ぽちぽちお盆やすみでしょうか?
よい休日をすごしてねーーッ。




| live music | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
| reiko | 2007/08/15 1:54 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/634818
トラックバック