コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< FUJI ROCK'07もぶじ終了☆ | main | Grog Grog☆でお買いもの >>
トマトの消費量

が半端ないわがやです。
もともとトマト好きだけどこう暑くなって来ると
冷やしたのをまるかじりするのがもう日課。
アイス毎日たべるより、いいよね。
ここんとこ毎週キロ単位で購入中。

出先、アフタヌーンティーでまでもトマトカレーとアイスチャイを注文するわたし。
美味しかった…。

アフタヌーンティーの8月は赤がテーマみたいで、
カフェのフリーペーパーでは、ケチャップブランドのHeinzグッズなど
赤いものばかりがフィーチャーされてました。
赤はエネルギッシュな夏にぴったりだ。

さてコヤマ、来週に約2か月振りのバンドライブをひかえつつも
トマトかじりながらパソコンにむかって音楽制作したり、しています。
ついに生演奏以外の制作方法にも手を出しました(笑)。
いままではいろいろ誰かに助けてもらってたんだけど、
自分ひとりである程度できるようなろうと目下、勉強中です。
そのうちみなさんにお聞かせするべくガンバルゾーー。



| eat & food | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
うちはトマト好きが高じて父が家庭菜園で栽培中です。
いっぱい食べるとお腹痛くなるけれど、輪切りにして凍らせらだけの冷凍トマトがお気に入り。
こんど物凄く美味しいミニトマトのジュースお教えしますねーーー。
| たまさま | 2007/08/03 11:41 PM |
ほあーー冷凍トマトですか?!
確かに食べ過ぎるとキケンそうですね(笑)
今度ためしてみますッ。
ジュースも教えてくださいッ。
| コヤマ | 2007/08/04 9:57 AM |
トマトカレー美味しそう・・。
あぁ夏ですね、という感じです。

サンレコ8月号読みましたよ。
あれはPAやる方がおかしいですね。(笑)
すごいところでコレボレーションされてるんだなぁと、
頭が下がる想いでした。こちらも負けじと頑張らねば!

音楽製作、がんばってください。
こちら生操作が基本で、製作製作は、元トラックを産めないので
ほとんど経験がございませぬ。素敵な音楽が奏でられることを祈って!
| ぴで | 2007/08/04 3:50 PM |
あ!読みましたーー?オモシロイヨネ!!
コラボっていうか、修行してるんデスヨ。。(笑)。

がんばりまぁすーーー。
| コヤマ | 2007/08/05 7:52 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/626810
トラックバック