コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< みんなでチーム・マイナス6% | main | 3ピースパズル、考えたり考えなかったり。 >>
ソルティーな石けんはみがき
パックスソルティーはみがき

「パックスソルティーはみがき」買ったんです、最近!
のお話していいですか?
しょっぱいです、しょっぱいー。

●研磨剤…重質炭酸カルシウム
●湿潤剤…濃グリセリン
●薬用成分…塩化ナトリウム(塩ですよ)
●洗浄発泡剤…石けん
●香味剤…ハッカ油、ユーカリ油

使われている成分はたった6種類。
普通の「パックス石けんはみがき」より小ぶりなチューブ80gで336円。
石けんはみがきおなじく、合成界面活性剤不使用なので
磨いた後のへんなもしょもしょ感がなく、すっきり。
塩のおかげで歯茎もひきしまる。

でもしょっぱさで、すごいいきおいでだ液がでるので…
ゆっくりじっくり磨きたいときは元祖の方がおすすめデス。
歯槽膿漏や歯肉炎の予防にはソルティーがおすすめ!

パックスナチュロンUVクリーム
パックスのナチュラル日焼け止めも買っちゃった。
マイ・パックスブームがきている。
こちらはまた後日。。。ところで。

………ぷつんッ、しゅーん。

っていきなりパソコンの電源がおちるわけです、最近!
調子がわるいよーー!よ、4年目だから…。
というわけでさっき書きおわるとこだったブログが跡形もなく消失。
うえー。うがー。うおーーー。
もう一度書くのはいやだよー!!
なので、さっきまで書いてた「かくかくしかじか」な出来事は
あさって6/10のライブのMCで話すことにしました。へへンッだ。
たいした話じゃないけどさ。
みんなライブはたのしいよ、遊びにきてね!


| my favorite goods | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/569998
トラックバック