コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< うちの花壇、そのご。 | main | ぶどう畑のまん中で。 >>
石けんハミガキ


ここのところずっと愛用。
“アライグマ洗太くん”が目印のパックス石けんハミガキ。
グリセリンとかユーカリ油、ハッカ油etc...
使われている成分はたったの8種類。

はっきりいって、泡立たない。
でも、磨いた後がすごくすっきり、きゅきゅっ。
んーーー気持ちいいーーー。

「えー石けん?!」って思うかもだけど
よくあるはみがき粉なんて合成界面活性剤使いまくりだし
けっこう怖いんだよ。。。
いままでのはみがき粉に感じていた
磨いた気がしない…なんか歯ぐきがもしゃもしゃするーって感じ。
あれが全然ないです!!

泡にごまかされないのですみずみまでよく磨く気がするー♪



| my favorite goods | 23:09 | - | - | pookmark |