コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 「kapjeriver」と3周年と | main | サニーレタスの使い道 >>
りんごバック現役引退???
chocolate apple

どこにいくにも持っていくんじゃないのか…?ってくらい
ヘビロテだったのがこのリンゴ柄のLeSportsacのカバンです。
正しくは柄No.4359 chocolate apple という。
ライブや旅行やレコーディングというときまってコイツのでっかいトートとちっさいショルダーバックなので、きっとわたしがこのカバンを抱えてあちこち走り回るのを眼にしたことがある方も、けっこういるでしょう!!
(実は…「週末の青リンゴ」の名前の由来になったのもこのコ)

3年前の誕生日にプレゼントしてもらって以来、いっぱいいっぱいいっぱい使ってしまったので、そりゃもう結構くたびれてきちゃったんですが、丈夫だし軽いしいっぱい入るし、何より気に入ってるし!
しかしこのたび「もういい加減よごれてきてるんじゃない…?」
ということで、ひと月早い誕生日プレゼントとして新しい相棒がやってきました!!
今回は柄No.4619 WAIKIIKI FLORALのセットです。
7133:SMALL SHOULDER BAG と 7184:MEDIUM WEEKENDER。
WAIKIKI FLORAL
ああ、うれしい…ッときめき
といいつつリンゴも洗濯してしっかり控えてあります。もちろんです!

しかしレスポって年間で60種類くらいの新柄が出るんだよ。
すごいね〜〜。しかもホントニ丈夫で軽くて実用的でもあるの!
カラフルなものが大好きなわたしとしてはいったいいままでどれくらいの種類が出ているのか興味津々…探したらいらっしゃいました!ステキな方が…
勝手にレスポ全集計画
おもしろいよーッ。





| my favorite goods | 19:03 | - | - | pookmark |