コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< ひつじポーチと… | main | にんじん入りホットケーキ。 >>
フェイジョア咲く
フェイジョア1

この週末は友人の結婚式がありました。ジューンブライド。
結婚式って、やっぱりしあわせなきもちになるなぁ。

さてそんなさなか、わがやのシンボルツリー、フェイジョアの木についに花が!!
なんともエキゾチック。。。

きょねんの11月に植木屋さんがこの木を植えるとき、
「まだ小木だから、花が咲くようになるまでは何年かかかるかもしれません」って言っていたので、みつけたときはうれしくてとびあがってしまいました。

今年から咲いてくれたんだ!って。

ということは…葉っぱの芽だと思っていたものは…
やっぱ、お花のつぼみだったのか!(笑)


| life music | 13:23 | - | - | pookmark |