コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< ひさびさに歌います。 | main | ありがとうのホントウ >>
Piano&Woman
 
7日の日曜日のPiano&Woman。
ライブにお越しいただいたみなさま
一緒の時間を共有していただいたみなさま
四谷天窓.comfortのスタッフのみなさま
ありがとうございました!

いま娘は1歳7ヶ月。
上の息子のときよりもライブ産休にはいったのが早かったので
実に2年4ヶ月ぶりのライブでした。

気づけば、あっという間に2年あまりがすぎていたという感じで。

ひさびさにみなさんにお会い出来て、みなさんお元気そうで。
ほんとうにうれしかったです。
10年前の時間をともに過ごした友人たちとの再会も、
あまりに時間を感じないのでぴっくり!
みんなそれぞれに素敵になっていて。
こんなにうれしいことってないなっておもいました。

四谷天窓さんは、わたしがまだソロのライブ活動をはじめたばかりの頃に
ほんとにほんとにお世話になったライブハウスです。
いつもあたたかく、家族や兄弟みたいに親身になって応援してくれました。
そう、愛です。愛がいっぱいなんです。
それはいまも何一つ変わらず、
こんなに久しぶりなのにほんとに安心して歌えました。
優しく、包み込まれてるみたいでした。

今回、おもったこと。
変わっていくって、進んでいくって素敵だな。

みんな変わらないけど、変わっていっていまがある。
何かにしがみつくんじゃなくて、
それぞれに変わっていって、
さらに素敵になった笑顔やたたずまいがそこにある。
そう感じたから。

ありがとうでいっぱいです。

また、出会えてありがとう。
元気でいてくれて、ありがとう。
すてきな今と、これからの未来を、ありがとう。

わたしもまた、すすんでいくよ。
これからも、変化して、進化していくよ。

ほんとうに、ありがとう!


| live music | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
先日山上先生の講座でお会いしました。ブログ読ませていただいて改めて感激、感動してます。ナオコさんの歌、なまで聞きたいです。リコネクションにも興味あります。またお会いできるといいな~。マクロビも再開しました。
| ふきこ | 2013/05/30 1:20 AM |
ふきこさん&#9825;こちらこそ先日はありがとうございました!
わたしも素敵な出逢いに感謝です(*^^*)
野口整体はわたしはとっても初心者なのでまたいろいろおしえてくださいね。
ヒーリングやマクロビのお話もしましょうね!

Facebookにもいますのでよかったら^ - ^
| コヤマ | 2013/05/31 2:17 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1172000
トラックバック