コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< それが、メッセージ。 | main | Piano&Woman >>
ひさびさに歌います。
おひさしぶりです。 
すっかり、春ですね。 

今年は花冷えのおかげで、葉っぱがまだ出ていない
あの淡いピンクの桜がながくたのしめて。

こどもたちを乗せて車で移動中も、 
「わーー桜のトンネルだーーー」と3人で歓声を上げながら
あちこちの桜を満喫してました。 
ほんとに、綺麗だった。
日本人でよかったな。

今週末、ちょっとお天気は荒れ模様な予報。
でも、ひさびさにライブです。 
ひさびさに、歌います。 
たのしみだなぁ。 
きっと、いままでのようでいて、いままでにないコヤマだよ。 

ライブの詳細はこちら

4月7日(日)の昼下がり
みなさまにお会い出来るのをたのしみにしています!



| life music | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171999
トラックバック