コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 草摘み&おむつなしDVD通販スタート | main | 出雲旅行、いい旅でした。 >>
トライシクルカフェ4周年&pomier×コヤマミニライブ
たのしく賑やかに幕を閉じました、ありがとうね。
ママさん布小物作家のpomierちゃんの展示会での
トライシクルカフェ4周年ランチライブ。

前回は、昨年9月の展示会でのコラボだったんだけど
2回目の今年も、キッズスペースありベビーOKのなごやか音楽会。
前回のリピーターさんも多くて、カフェは満席。
童謡のカバー数曲と、絵本の弾き語りコーナーが大好評でした。

そう、今年は、昨年のくるみボタンワークショップのかわりに、
pomierちゃんとコヤマの特別コラボグッズを作って
ご来場のみなさまにプレゼントしたの。
だってわれらが愛するトライシクルカフェの4周年だもん。
pomierちゃんのハンドメイドminiバッグ入り、手作りコヤマCD

pomier×コヤマ 白pomier×コヤマ 緑

ふたりの共通シンボル「リンゴ」の柄の生地を使ったデザイン。
バックの色はホワイトとグリーンの2色があって、
お好みで選んでいただくというもの。
か、かわいいでしょーーーッ、くふふ

コヤマもCDのジャケと盤面から、手づくりしました。
一枚一枚、気ままにコラージュして、たのしかった。
雑貨作品のつもりで、ひとつひとつ愛を入れて作ったよ。
ひとつもおんなじデザインのものはないよ。
盤面はこんな感じ。

なかの様子

気になる楽曲の方はというと・・・

1.まっかなステッチ(arrannged Mt.Little)
2.animal minimal ('10.5.12."inF"Live ver.)

1曲目はMyspaceにて公開中のまっかなステッチ。
2曲目は今年の5月にやった大泉学園inFのライブから。
テルミンを、渋さの素敵トランぺッター辰巳さん
アコースティックベースはもちろん、不破さんの演奏でanimal minimal。

じつは、この5/12の演奏、とっても気持ちよかったのよ。
だけど、じつは、すっごいお客さん少なかったの(笑)。
この空気をここだけのものにしとくのはもったいないと思ってて
マスタリングして、音源にしてみました。
1曲10分以上のトラックになってるけど、飽きないと思うよ。

お側に置いて、愛でていただければと思います

ライブの後は、おしゃべりしながら4周年のスペシャルランチを美味しくいただきました。
夏野菜の揚げびたし、レギュラーメニューにしてほしいわ。

参加してくれたみなさんありがとうございましたーー。


| live music | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
昨日はほんっとにありがとう^−^
また楽しいことしましょ♪
さっきね、リュネットに行って素敵〜な企画(その場で思いついたんだけど)のお話してきたのよ。
詳しくはまた今度♪
| pomierみや | 2010/07/03 4:11 PM |
えー、なになに&#8264;気になる!
たのしいこと&#8264;(笑)

ホントにありがとうねー。
これからもうきうきするようなこと
いろいろやりたいねー。
| コヤマ | 2010/07/04 7:15 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171981
トラックバック