コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< あさっての土曜日はライブです | main | パンとおまめと、未来の食卓。 >>
happy hour のち小布施。

土曜日のライブhappy hour。
お天気どうなることかと、心配したけど・・
ライブの始まるお昼には青空が見えてきて。

寒い中来てくださったみなさん、アリガトウ。
いっしょの時間を共有できてよかった。
またぜひ遊びに来てくださいね

境内アート
妹が、長野県の玄昭寺で開催される「境内アート小布施」に
ことしも参加するというので、
次の日の日曜日は、温泉に入りがてら小布施まで
日帰りででかけてきました

向こうは、ちょうど今が桜の見ごろ。
関東は終わっちゃったところだから
なんだか、得したきぶん!

花よりだんごのまめ太郎は
五平餅をいっぽんまるまると
顔中を味噌だらけにして、かぶりつき
わたしも無添加てづくりベジタブルラップに舌鼓。
あーーアレ、もう1回食べたい!!

おいしいものや、可愛いものがたくさんで
あれこれとたのしみました。

おやきと器

帰ってから、お土産に買ったおやきを
妹のうつわの上にのせて。


| life music | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171978
トラックバック