コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< おむつなし育児のDVD | main | happy hour のち小布施。 >>
あさっての土曜日はライブです

桜のじゅうたん

おととい公園に行ったら、一面桜の花びらでいっぱい。
はじめて桜が散るのもわるくないな、と思いました。
きのうはかぜが強くて花びらは飛ばされちゃって
この風景は一日だけだったよ。

気候の乱高下にびっくりなここ数日。
着るものにもこまっちゃうけど(笑)。
あさってのライブはお天気になってほしいなあ。

いま、自分のことをする時間は
こまぎれにしか確保できないコヤマです。
でも、そんないまだからできるものを作ればいいかなと。
小さな小さな新曲を、演ろうと思っています。

土曜日の昼下がり、よかったら遊びにきてくださいネ!

| life music | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
こんばんは岐阜の山田です。
う〜ん残念 ライブに行けません。
GWには東京に行くのに〜(TT)
| 山田 | 2010/04/16 12:34 AM |
岐阜なのですね!!
GWじゃなくって申し訳ないーー。
| コヤマ | 2010/04/16 10:23 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171977
トラックバック