コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 「i のはいるところ」2 | main | 2歳の誕生日。 >>
サウンドトラック発売!


3月24日(水)、『100万トンのバラバラ』
オリジナルサウンドトラックついに発売になりました〜!!

ちょっと不思議な、異国情緒あふれる音階とメロディーと、
全編、生演奏のフォーンセクションの奮い立たせられる感じを
ぜひ味わってみてください

100万トンのバラバラ

ティトリが茜空に向かう、書き下ろしイラストジャケットは、
アクリル絵の具で描いたものなのですって。
こちらもステキなんですが、実は、初回限定盤には・・
こちらのジャケット差し替え用ステッカーもついてます。
差し替えるとこんな感じ。

もうひとつの顔。

クレイで製作したティトリたちと戦艦!お気に入りですーー
初回はCDも色鉛筆画風のピクチャーレーベルになっていて、
ゲームにはじまり、バラバラのデザインは可愛い〜

そして、もちろん、本編でも、公式サイトでも聞けない
テーマソングのフルバージョンと、
コヤマの弾き語りバージョンも収録されてます。

レコーディングの模様はブログでも書きましたが・・
(ちなみにこのときに着てるTシャツは、ゲームを買ったひとに
くじで当たるバラバラTシャツだったりする)
弾き語りは、一発録りのスタジオライブバージョン。
雰囲気を味わっていただければいいな〜。

テーマソングが大好きなまめ太郎は
「ばあばあ、あった!」(バラバラあった)と大騒ぎ。
もう、何十回もリピートして・・わがやは大変です
フルバージョンは、間奏の展開が素敵なの。
堪能してます。

| life music | 09:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
うちにも昨日CDきました〜!!
弾き語りバージョンすてき〜!
スタジオの楽しそうな雰囲気がいいね〜♪
100万トンの〜バラバラ〜♪
3人で大合唱してるよ〜(笑)
| れいちん | 2010/03/27 2:33 AM |
れいちん♪

ありがとううう〜〜〜♪
大合唱うれしいなぁ。
うたってうたって。
今度みんなでうたおう!!(^O^)
| コヤマ | 2010/03/28 11:01 AM |
サントラ届きました♪
もうエンドレスリピートです(w
お風呂とか、掃除とか、朝起きる時とか
元気を出したい時に聴いて居ます。
ピアノ弾き語りバージョンはライブ感があって
凄く良かったです。
坂本英城さんのメロディーも素敵だけど
やっぱりコヤマさんの歌声あっての
100万トンのバラバラ♪だと思いました。
2番の前向きな歌詞にうるうるしてしまいました。
100万トンの勇気をかかえて…最高です。
長々と失礼しました(汗)
| 晴流奏 | 2010/03/29 11:16 AM |
晴流奏さん♪

素敵な感想、とってもうれしいです!
ほんと元気が出ますよね、ずんちゃずんちゃ!って(笑)。
弾き語りバージョンも気に入っていただけてうれしいデス♪
わたしも2番の歌詞、好きなんですよー。
| コヤマ | 2010/03/31 8:23 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171975
トラックバック