コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< カメラマンまめ太郎。 | main | ついに、バラバラ発売!! >>
「おとや」生出演&着うた無料プレゼント中!
wonka choco*

週末はバレンタインデーでしたネ
今年は、「チャーリーとチョコレート工場」お馴染みの
WONKAチョコトラックをプレゼント。
中身はダンナさん、トラックはまめ太郎に。

プレゼント、といえば!!
いよいよ発売があさってにせまった「100万トンのバラバラ」ですが
17日までの期間限定で、バラバラモバイルサイトで
テーマ曲「100万トンの勇気を抱えて」着うたが無料ダウンロードできます。

まだもらってない人はいそげ!!

そしてそして、この週末はニコニコ生放送「おとや」の
生出演&ライブもありました。
とっても、たのしかったよーーーー
こちらはリハと、打ち合わせの模様。
おとやリハ打ち合わせ風景
みなさん、ゲーム音楽業界では名だたるコンポーザーの方たち!!
だったのですが、とってもあったかくておもしろくて素敵な皆さまばかりで
本番前からたのしく、本番も大爆笑!でした。
光吉猛修さん、トリオ・ザ・DS−10、の生ライブも。
いやーすてきでしたよぅーーー。
コヤマは、本番組の企画制作&司会のノイジークローク坂本さん
(ごぞんじ、バラバラ主題歌と本編の音楽の作曲家さん)
そして、川越さんと一緒にバラバラ主題歌を演奏。
収録後
それにしても佐野さんは天才的なおもしろさでした!!!
いっぱい笑っちゃったよーー。
メインメンバーのバランス絶妙であっというまの2時間だったのでした。

生放送見逃しちゃったよーーという方、
いまならまだタイムシフト視聴できます。
ファミ通WEBにもさっそく記事がアップされているのでぜひみてみてね
http://www.famitsu.com/game/news/1232109_1124.html

| life music | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
わ〜い♪

着うたダウンロードしましたっ!!!!!

でも一曲まるごと聞きたいから、サントラ買おうかな。。
| mccol | 2010/02/16 12:10 PM |
mccolさん♪

わーーーさっそく、ありがとう!!

サントラおすすめですよーーッ。
本編の曲もいい曲ばっかりなのです♪

そして実は・・ボーナストラックもあるんだよ!!
おたのしみに♪
| コヤマ | 2010/02/17 10:34 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171969
トラックバック