コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 箱根駅伝の応援新年 | main | ぴかぴかなトロフィー >>
100万トンレコーディングふたたび。
フルコンさんレコーディング

今日は、代々木ワンダーステーションスタジオにて
レコーディングしてきました。
わーー?!なんででしょう?!(笑)
それはまたおいおい明らかに・・

こちらのピアノは・・STEINWAY & SONSのなんとフルコンさん。
楽しみでどきどきしながらスタジオに向かったよ。
家が買えちゃう?!ような高価なピアノさんだけど
品はあるのに気取らない、何とも素敵なひとでしたーーー
懐が大きいというか心が優しくて広いというか・・
とーーっても弾きやすかったよ!!
こちらが素直な気持ちで接すると、ちゃーーんと音楽で応えてくれる
大いなる母、のような楽器でした。

レコーディングは、数十人の関係者ギャラリーの皆さまの前で
普段のライブみたいに、うたいました。
たのしかったよーー。

音の仕上がりが楽しみでーす
| life music | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171964
トラックバック