コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< ニワコヤにて。 | main | 家族でクリスマス会 >>
すくすく育て、ライブ。
リハにておまめとコヤマリハにて

12日土曜日は、普段はライブに行けない子育て中のパパママ
ファミリー参加も大歓迎!のお昼のライブ、
そしてお久しぶりの四谷天窓.comfortでのライブ、でした。
「ココロニクリカエスモノ第12話〜すくすく育て編」
コヤマはじめ出演者3組も、みんな子育て中。
コヤマ、ダンナさん、まめ太郎、におばあちゃんの4人で
朝から楽屋入り。写真はリハのひとこま。

本番、昼下がりのcomfortは、こどもたちがたくさん。
風船で遊んだり、よちよち歩いたりしながらも・・
演奏が始まると、みな結構、じーっと音楽を聴いていたのですよ。
もっと大騒ぎかなって思ってたのに!!すごい!

コヤマの本番途中、うちのまめ太郎がステージに上がってきて
わたしのひざでピアノ弾きだしちゃったときは、内心
(あらーーー、意外と物怖じしないのねーー?!)
って感じでした・・(笑)。
みなさま温かく見守ってくれてありがとうゴザイマス。

先日ブログにも書いた来年2月発売のPSPのゲーム
「100万トンのバラバラ」の主題歌も、弾き語りバージョンで、
ちょっとひと足お先に、やってみました。
実は作曲者の坂本英城さんも会場に来てくださってたの!
ぜんぜん違うアレンジで演奏したので、ドキドキしたよー。

楽屋では、共演のusuちゃん河野さんと子育てのお話。
ベビーや小さな子がいてライブをやるのってパワーがいるけど
こどもって、たのしくて大変でしあわせだから。
これからも無理せず自然体でやっていきたいな。

お越しくださったみんな、一緒の空間を共有してくれたみなさま、
ほんとうにアリガトウございました!!

| live music | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
あっ、こんな昼間にライブをっっっ。
知らなかった〜〜気づいてたら行ったのにっ。

子連れ昼間ライブは貴重です。
平日にたま〜〜にママイベントとかやってるけど、
働くお母さんの私には無理な話よう。

またやってね〜〜〜!
行きたい!
| 未来 | 2009/12/15 10:21 PM |
きゃーーーん、みきちゃん!!
ごめんね!(T_T)

うん、またぜひやろうって言ってるから
ぜったいぜったいはやめに、声かけるよ!!
働くおかあさん、がんばってるんだもんね。
ぜひぜひ家族で遊びにきてきてーー♪

ってかちかぢか会いたいわーーー。
| コヤマ | 2009/12/20 7:50 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171961
トラックバック