コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< おっぱい、ばいばい!! | main | ニワコヤにて。 >>
100万トンのバラバラの主題歌
100万トンのバラバラ

来年2月に発売予定のPSPゲーム『100万トンのバラバラ』の

主題歌を歌わせていただきました。
絵本みたいなとってもかわいい絵と世界観のゲームです。
先日のレコーディングはこの歌入れでした。
スタジオにはこんな風に登場人物たちのイラストが飾られて・・
雰囲気を演出してくれていましたよ。
SCEのPSP公式サイトでムービーと一緒に
歌も視聴できるようになったので
良かったら見てみてくださいね!

http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/


さて、12月になって。
コヤマは今日でまたひとつ、大人になりました。
というか年をとりました(笑)。

普段と変わらない一日。
まめ太郎の昼寝のすきに(笑)このブログを書いてますが、
家族がいて、笑顔があって、みんな元気で。
それが何より幸せだなーー。
そのことをいつもの年以上にかみしめています。
ああ、ありがたいなーー。

こどもを育てていると
自分が生まれてきたことのしあわせをまた一段と感じるんだね。


| life music | 15:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
今日ですねっ!おめでとうございま〜すっ!!
PSPは持ってないけど持ってるお友達みんなに宣伝しちゃおうっと。
味のあるキャラクターですね。
あとでムービーもチェックしてみます。わくわく。
| たまさま | 2009/12/02 5:37 PM |
おぉぉ!
もしかしてTVCMで流れちゃったりするのかな?!
楽しみだなー♪
でも、早くライブに行きたいな。
リオも行きたいって言ってましたよー。
| ハル | 2009/12/02 10:57 PM |
たまさまさん♪

ありがとうございますーーー。
版画みたいなすてきなイラストでしょう??
ゲームはぜんぜんできないわたしも操作できました(笑)。
とってもオモシロイ感じですよん。

ハルさん♪

ありがとー!ぜひライブ遊びにきてきて!
リオちゃんレンくん奥サマも♪
主題歌はいろんなところで流れる予定です。
サビがくせになっちゃう曲なのですー。
| コヤマ | 2009/12/03 8:03 AM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1171960
トラックバック