コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< くるみボタンワークショップでミニライブ。 | main | おまめと、小山暁子 展へ >>
ママとこどもたちと音楽
こどもたち
16日のワークショップ&ミニライブ、ハッピーでした。
みなさまほとんど初めてコヤマの音楽に触れてくださった
ママ&こどもたち。
わたしももちろん、まめ太郎連れ。
素敵な出会いだったなぁ。
聴いてくださったみなさま、ありがとう。

カフェのフロアではこんな風に自由にこどもたちが遊んで、
音楽と一緒に笑ったり、手拍子したり、いたずらしたり(笑)。
くるみぼたん作りでは、一緒に金槌をトンテンしたり。
ライブとワークショップのあとは..
トライシクルの美味しいランチを召し上がれ。

ワークショップ&ライブ
カウンターや壁面には、pomierさんの可愛い作品が
たくさん飾られて、きらきら。
やっぱり素敵だな。

「まっかな秋」と「大きな栗の木の下で」
童謡カバーも好評だったので
レパートリーをふやしたいなーと思います。
なんかどきどきしてきたぞ。


| kosodate : music & art | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
元気〜?

ほのぼのと楽しそうなイベントだね。

コヤマちゃんの歌う童謡、いいな、聴いてみたいな♪
| えじ | 2009/09/20 7:17 PM |
えじちゃーーーん♪
元気だよー!ありがとう!
童謡たのしいよ。いろいろやってみるよ。

また、あそんでね!
| コヤマ | 2009/09/25 1:23 PM |
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1155522
トラックバック