コヤマナオコ公式ブログ/たらりら喫茶


たらりら検索する
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
PC official site
HPコヤマナオコのにじいろ横町


LINKS
<< 雨上がり、おまめと電車。 | main | 桜ちゃんちにて >>
みんな、ありがとう。
ネクストサンデー

土曜日、阿佐ヶ谷ネクストサンデー
まめ太郎を産んでから、はじめてのひさびさのライブ。
逢いに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとう。
不器用で、一度にひとつのことしかできないようなわたしが
子育てに奔走するたのしくもあわただしい今のひびのなか
ライブができたことは、奇跡みたいでした。
家族、友人、ネクストサンデーのみなさん
聴きにきてくださったあなた、みんなみんなのおかげ。
ひとつかけても、このライブはできなかったよ。

プレゼントキーホルダー
今回ご予約いただいた方に先着でプレゼントさせていただいた
皮のキーホルダーは、産んでから初めてだからって、
ダンナさんのおかあさんが手づくりしてくださったもの。
デザインや色はどんな感じがいい?って相談しながら
ひとつひとつ、みんな違ったの。
練習する時間をとるために、うちまでまめ太郎をみにきてくれたり
うちの母にも、当日会場でおまめをみてもらって
おっぱいをあげながら、遊ばせながらリハをして・・
ふたりのおばあちゃんにはほんとうにお世話になりました。
(おうちで待っててくれたおじいちゃんも!)

音楽はいつも生活のなかにあるけれど
今回声をかけていただいてライブをやろうと決めたことで
自分や音楽と向き合う時間を何とかしてつくろうって
ふんばるきっかけをもらえたなぁって思います。
ネクストサンデーのみやこさん、ほんとうにアリガトウ。
次回のライブはまだ未定ですが、また歌います。
半年に一度でも、1年に一度でも
これからも、歌います。
またぜひ、逢いに来てくださいね。

そして、ダンナさんとおまめ。
ありがとうね、愛してるよ。
まめ太郎、いいこにしててえらかったね!
家族で一緒にライブできてうれしかったよ。

| live music | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントありがとうございます☆彡
コメントする
※サイトの内容に不適切なコメントは予告なく削除させていただくことがあります
                                
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanaironao2.net/trackback/1131923
トラックバック